purun34’s diary

過去のデーター保存場所

無料点検に行ったときのこと

どこに出かけるって車の通勤時間が長い私にとって


車は命なの。無料点検去年行ってなくてリコール!?


自分の為に行ったの。


エアバックを無料で取り換えてもらえたわ


事故った時の為に。。


それにしてもダイハツ工業


待ってる間きれいなおねえさんが気を使ってくれて。。周りを見渡してみたら


映画の世界でした!


新奇な世界を見てしまって?!



なんなのこの世界?


立ちながら仕事してるの?画面を見ながら・・


帰るときには若いお兄さんがエスコートしてくれたわ?



はあ~苦笑



オイル交換もついでにしてもらいました。




いろいろ車に疎い私に説明してくれたので安心して去りました。。


行ってよかったです。


それにしても時代は変化してることに気がついた瞬間でした



なにか?(苦笑)


時代おくれな自分に気がついた!


けど

当分この車はボロボロになるまで乗りたいわ


新しい車に目がいってしまったけれど・・




乗り換えるときはダイハツよ?*^-^*そう決めた♪