purun34’s diary

過去のデーター保存場所

40歳を超えての自立にむけて・・

今早く離婚をと・・・


その気持ちは親権をとる覚悟ではわかりますけど



息子はまだ小学生5年生よ?!ふざけんな!って何様なの?!


息子に関してはそうとう言いたいことがあって向き合ってもくれなかったわ・・当時のこと・・


つまり無視




無視ほど残虐極まりないいじめに該当する行いは立証されるべきよ?





子どものことに真剣に向き合って戦ってきた私を飲んでるからって?





だからそこしか攻めどころがないんでしょ?




それは致命的でも。。


そこのところの話を真剣に向き合ってくれなかったから結果かこうなってるのってことを裁判に負けても言いたいことはいうつもりです。


子どもへの養育費の請求など払えるもんなら払います。だけど慰謝料請求に対してはこちらが請求したいと思ってます。さらりと。






子どものことだけが心配で離婚届けに判だけはいまだにできずに・・



その理由に小学生5年の息子を小学校に入れるまでに関わってくださる保育園の先生とのコミュニケーション・・

主人は一回も息子の運動会にきてくれなかったわ


娘の時はきた。。

それってどうなの?


心配で仕方ないわ。



しょうごにもしものことがあったら・・



そこのところが心配。。(苦笑)


母親失格と父親に言われてもそれは父親が勝手に母親失格と思ってるだけで子どもにとっての感情じゃないですよね





発達障害という昨今の病名に向き合ったのは当初娘が幼稚園で..



そんなときも私は娘は問題ないわ!って思いたかったけど・・娘わはね。。



人権委員に当たって当時発達障害って?


私は当時ビーズアクセを個人売買で趣味でやっていて・



ビーズをする人は発達障害




そのとき自分なりに学んだの。


40歳を超えて介護の世界へ自己投資して結果はできれば知らせたいと思っています。


日々仕事三昧で仕事現場は壮絶ですね(苦笑)まあ楽して生きようとは思ったこともないけれど。。




この年にもなれば自分がビビッとくるかたとは縁が続けばなあと思いました。


軽度の認知障害は早くも自覚してます。

自分に中では楽しかった記憶しか思い出したくなく嫌な記憶は忘れたくてw


なにか?