purun34’s diary

過去のデーター保存場所

目標を見つけた

できそうな目標を昨日ね♪通勤中にね。。^-^!


今現在サービス介助士通信制の資格をまずとりたいと思っていて最近では忙しくても少しずつ頑張ってるのよ♪^-^v


その資格を取ったらね♪職場でサービス介助士のマークを私が働いてる時においてもらいたいの♪



飲食店でこんなマークを見つけたら安心して車いすの方も障がいを持ってる方にでも理解できる対応者がいますよって安心して食べにこられたらうれしいって思ったの*^-^*!



その為にも小さな目標は自分に投資したお金を無駄にぜったいしたくないので頑張ります。応援してくださいますか?



励みになります!




小さな目標を達成したらその次はその実力を発揮できる自分であるために責任&任務に向けてさらなる目標を見つけたいと思ってます♪

使命とは?とふと漢字間違いかしら?


指名手配はないでしょ?(笑)


指名手配されても・・その時は命をかけて戦うの。世の中の悪人どもはほんとは善人だったのかも?


なんてふとね♪





普通に生きてる人に興味がないのは私は普通じゃないからなのかなあ。



普通って一番嫌いな言葉になりました。



今夜は音楽は癒されたいなあ~眠る前に聴こう♪ってまだ聴いてないですけどなにか聴きたいな!


いっぱい好きな音楽があって。。(苦笑)