purun34’s diary

過去のデーター保存場所

PCに取り込む作業に疲れました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

疲れましたけど自分の居場所で勝手にやってるのでほっといてくれいっ!


なんて金星人丸出し性格な今夜の私


私は木星の星に生まれたはずよ



人格障害がそろそろでてくるお年頃かしら?



頑張ってないですけど頑張ってってコメ送る人はきっと不器用なコミュニケーション能力ない方なのでしょうね・・


うーん頑張ってって(w)はっきり言ってこの言葉を素直にコメントするあなたは頑張ってと言われたら頑張れるのです



きっと頑張ってと言われたら頑張れるから私に頑張ってとコメしてるのかも♪


あなたは環境次第で開花できる素質がある方なのだと理解だけはしましたけど・・


私は何を頑張るんだと思わず笑えてきました。


適当に頑張ります。別にさ・・頑張って生きることの意味を今感じたら頑張れますけど・・



頑張れるときは私の中でその時は記事に記してるはずよ

今は何も頑張ってないわ(苦笑)



余裕のよっちゃん?それはないわ~。


まま~!


なんとか自分次第でなるかも?



今に見ててよね?誰に対して今に見ててかしら?


今夜は反骨精神が魂が揺さぶりながらも・・


眠いわ~


あと10年は生きる!目標は10年。



なにか?



画像



ライラックは北海道で開花かしら?



ラリアットなお花は見てみたいものだわ?



ちび君はまだ生きてるの


こんな賢い猫に出会うことは二度とないと思ってます。


あと何年生きれるのだろう・・

命のバトンタッチ



バトンタッチ♪


頼むわね!


なんて