purun34’s diary

過去のデーター保存場所

コミュニケーションについて

今週末は初任者研修でコミュニケーションについて学ぶことになります♪


苦手な分野ですけれど学ぶことは大切かなって・・


がんばります!



明日は4時出勤でめずらしい時間帯で配慮くださり嬉しい限りです。

試験にすべってほしいと祈ってる社員さんに喝!


人の不幸を願うなんてどかしら?



苦笑


半年後に試験に滑ったら社保間違いなく入りますわよ?



お手柔らかにね?


(苦笑)




応援されない日常でも自分の未来の為に頑張るしかない



自分のためは人の為




お元気ですか?



苦笑