purun34’s diary

過去のデーター保存場所

パーマをあてました!画像あり

イメージ 1

何年ぶりに・・


似合ってなくてでも画像アップ


アップにしたらいい感じだったり?


1万円も使ってしまった!


自分の為に後悔したかも(苦笑)



お金かけたわりに損した感じで時間も4時間ぐらい自分の時間費やしたわ><





でもいろいろと楽しいお話聞かされてまた暇なときにきたいなって思ったかも?


きれいなお姉さんでした*^-^*v



私よりははるかに若い感じだけ感じたけれど・・きっと私よりは年配なんだろうという感じだけは感じました


可愛いお姉さんのマイペースで仕事してる姿にいいかも?って思っちゃいました^-^