purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

まったり過ごして仕事へ行った


言ってる意味がよくわかならかったですけど


私なりの解釈では


仕事できる人が使いまわしにされてできない人は守られる?


私に愚痴ってきた方の言いたいことはそんなことなのかな。



自分はできるからのアピールだったのかなあ・・



私にはよくわからない


でも愚痴の中に共感する部分があって


なんで私が?はよくあることなんじゃないかと思いました。


この現実をプラスに考えるかマイナスに考えるかで



人生は大きく変わる感じはしても・・



つかいまわしにされてると思われないように配慮は必要かも







ゆっくり自分の時間過ごせると思って・・いろいろ計画を立ててたのに


朝からラストまで仕事になっちゃいました(苦笑)



ゴールデンウィーク明けでありがたいようなどかな?



1時には寝ます


お腹減った!