purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ありのままでいい

ありのままで人は自由に自分らしく生きたいと誰もが願うことでしょう


それを実現してる人を眺めてみたら


答えは自分の中にあってどう考えるか



今の自分を変えたいなら自分が行動するしかなくて


できることを無理せず自分を褒めてみよう



誰の慰めよりも自分を大切にできたなら未来は明るくなるはず


私の未来は明るい未来を想像してるの♪


その為のキーワードはどんなときも笑顔よ♪



苦しくても笑顔は最高なの



人を救うはす


きっと。


一生懸命な姿も素敵だけれど笑顔はそれ以上に人を救うの♪




笑顔で生きれるよう頑張ります!



そなわけでまとまってないわ~苦笑


けど・・


最後に音楽記事で終ろうかしら^-^v