purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の仕事現場

今日はロングで働いてきました。日曜日世間の流れも飲食店で感じながら・・


絶好調でした。


燃焼した感じです♪



月曜からのシフトを今日やっと知らされてぶちぶち文句を言っちゃいました(苦笑)



会社の都合に合わせてますけど私も


こう見えても?忙しいので早くお願いします!ダブル飲食はきついわ~(苦笑)



(笑)

そなわけで・・



今週は賄がただでいただけるほうを優先しちゃいました。^^;



だって時給もこっちのほうがいいんだもーん!



同じ働くなら楽を選んで時給のいい方を選んでしまった私です^^;



今週はそんな感じで



なんやかんやで仕事ゲットできました。。。


大手のこちらは今週は通常通り働くだけでごめんなさいです(苦笑)




通常通り職場で働くからそれ以上求めないでよね><!なんて



苦笑