purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は適当に勉強して寝ます!

最期の記事となりました。

ジュレが完成して台所でサラダにジュレをふりかけしてたらね・・


父がトイレに起きてきて・・キッチンを通過なり~っ。


なにも会話はなかったけれど・・寝室は隣でうるさかったかもです(^^;


明日起きたら父と母へのサラダが完成していて冷蔵庫の中で眠っています。



野菜嫌いな父と母の私の一生懸命でもない健康気まぐれサラダでも?


*^-^*


明日はロングでラストまで仕事な私で父と母は休みです!


私がいない間に仲良く過ごしてほしいものです。




今夜はネットからはもうおいとましますね!


自分の部屋にテレビもありますけど最近は見ないです。


一人の時間



ビーズか介護の世界の勉強でも?


うーん


ストレッチエロ体操もいいかもですね^-^



腰は鍛えないと(苦笑)



ではではおやすみなさい!



記事投稿完了。