purun34’s diary

過去のデーター保存場所

相談できないことはいろいろあっても・・

私はいっぱい経験してる。


言ってはいけない経験もあなたを思ったの。


相談相手になれるかしら


この居場所で


思ったの。。


世の中には相談できなくて苦しんでる若者がいっぱいいてね。。


感じてしまうの。



私と出会うと人生観が変わるかも?




私と関わった人は良くも悪くもね。。



出会いは大切にと告げて・・



私は出会いを大切に今もマイペースで。。



牢獄でも大切になんてあるかも?


ないわ~。でもあるかも?



そこはそこでいろいろあるのよ。きっと。


牢獄は行ったことがないわ。




行ったらなにかまた感じるのかなあ?(苦笑)