purun34’s diary

過去のデーター保存場所

100味ビーンズ♪

イメージ 1

先日私がお腹痛めて産んだ娘と息子に仕事の合間に会いに行ったの♪




仲がいいのか悪いのかよくわかんないお二人様ですけど


私にいっぱい説明してくれてね、、


100味ビーンズのこと。


内心どうでもよかったこともないですけど?



胡椒味のビーンズを食べたーい!なんて言ったら


かあちゃんそれはむちゃまずいからやめときっ!って・・でも娘は楽しそうにママは好きかも?なんて




余談




ユニバに行った土産話を聞きたくて♪



むっちゃたのしかったそうです♪




嬉しくなって今年のハロウィンは一緒に行こう!なんて♪


子どもたちが喜ぶ怪奇現象がいっぱいなの♪


我が子と行くのが今の私の目標かしら?



離れて暮らすと愛おしいものですね。


なにか?*^-^*