purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ヒッチハイク

昨日ロングで仕事で休憩の合間にね・・


ヒッチハイクしてる若い男の子と女の子とすれ違ったの


大阪までお願いします!なんて私は滋賀県ですけど・・


笑顔で通りゆく国道の車に手を振っていました。






ちなみにヒッチハイクされた経験ある方おられますか?


私は自ら経験ありですの(笑)


若かった10代後半の思い出です。



ちなみに私は当時一人でヒッチハイクでしたけど(笑)


駅まで送ってくださいませんか?なんて



電車に間に合わなくて><!



心優しい方に送ってもらえてタクシー代と言ってお金は渡しましたけれど。



懐かしい思い出を昨日思い出す出来事がありました♪



ヒッチハイクは今の私にはできない若いころのバブルの時代のお話でしたw