purun34’s diary

過去のデーター保存場所

何年ぶりに趣味にチャレンジ?

イメージ 1

むっちゃこんなことしてる暇は正直ない現状なのに何年振りにビーズリングにちょこっと気まぐれに(苦笑)


はっきりいってこれをやりだすと一人の世界ぼっとうしすぎてたいへんなことになりますの(w)




でもでも職人気質な性質も私は持ってるのかしら?



モノトーンの編みこみのリングを作りたくてちょこっと一人の時間作りかけの画像でもアップできたかしら?


^-^


グレーゾーンな私は自分の為におしゃれなビーズリングでも作ろうかなと。。



懐かしく思い♪



また完成品は画像でお届けしようかしら?なんて



気に行ってくださった方にはタダで喜んで差し上げますなんて・・



またまたw




過去の1円スタートでヤフオクで個人売買してた懐かしい記憶がよみがえりました♪



息子が生まれた時からビーズを無茶苦茶にされて(苦笑)


趣味のビーズは断念しました。



細かい作業が好きな意外な私のことでも?(笑)





そろそろ言っていいでしょうか?


なにか?(爆)