purun34’s diary

過去のデーター保存場所

監禁生活保護されてなによりで・・

職場ではニュースの話がちらっと雑談で・・

やっぱり諦めずにいてよかったなんて・・

ニュースをここ一週間ぐらい見てなかったのですけれど・・

日常会話で私はこんなことを言ったの


2年も監禁されてたとはいえ・・2年も毎日一晩一夜を共に暮らしてこれたのは愛でも芽生えたんじゃないの?(笑)なんて・・容疑者も若かったこともありますし・・しかも自殺しきれなかったなんて・・

おっさんが少女を監禁なら考えようだけれど?この二人は今後生かされることになると思うわ。


この男の子もきっと死にきれずにね・・


まだまだ若い。生かされた運命を今後生き抜いてほしいと思いました。