purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事むっちゃ忙しかったです!ただいま~♪

帰ってきたら12時まわっていました。


今日は飲食店大手に努めてるバイトの私(苦笑)ですけど・・たいへんだったわ><!




こんな私にお礼をして去っていった今年から社会人。








都会に就職するなんていろいろあることだと感じましたけど・・


自分をしっかり持ってこの職場でみせた君らしく君らしくねっなんて言えなくて・・(苦笑)








19日夜から送別会があるのですけれど・・


店長が仁さんきてくださいよと・・(苦笑)




一言笑いながら言いましたの





「私の送迎してくれてお金も出してくれるなら盛り上げ役に行かせていただいても?」




(笑)高級居酒屋に食べにいくのも昨今ない私です


そんなところにいって酒なしでは?クエスチョウン



行くわけなーい!







店長に一言


今はセレブな人生じゃない私なの^^現実世界に生きる私なのよん♪



その寂しさは理解できても仁子は理解したくなーい




そんなのかんけーねーで共に戦う同志であったらいいよねって思っただけで・・


伝えられなかった口下手な私




最後に一緒にこの居場所で仕事できたことがそれだけで感謝です。若者よ!自分らしくたくましくと^-^v