purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今週は仕事で埋まりました

12時消灯で寝ます。お夜食も母にいらないって言って仕事に行ったっら帰ってきて何もなくてよかったですけど母は起きていて・・


キッチンで風呂上りに鼻の下の産毛を毛抜きでまったり抜いてる姿を見て笑えましたけど!



70才になってもそんな姿しおらしくてかわいいなって思いましたとさ・・








お父さんってそんなに偉大なの?



今現在あんまりわかんなくて父はいつも母に暴言をはいていて・・・


また始まった!いつものことと私の前でもへっちゃらで(苦笑)



喧嘩できるほど仲がいいのかしら?いまだによくわかんないわあ。。


見届けて記事投稿出来たらなと思います。



眠いっ



最後に今聴きたい音楽でおわりにしようかしら?ふわりん



ありがとうございます