purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

求人広告を常にチェックしてる私です


昨日見つけた求人広告に4月オープン!本格中華の店で共に働きませんか?なんて




目に留まりました


時給は安いのですけど・・条件的に通勤距離的にもチェック入れました


電話してみようかな。。


3ワーク実現はこの先実現できるのかは定かではありませんけど・・


出不精なので行動に移るまでになかなか動けない私ですけど。。


あっ


通信制で資格も取得しなくちゃ一年以内に!(苦笑)




なんとしてもこの資格は取りたいですけど・・ぜんぜん手つけてなくて・・



実費は支払いましたので損したくないから何としても(苦笑)

父と母も私が仕事することを喜んでるわ。



年金生活の父と母を将来支えるのはこの私ですもの。。。



プレッシャーもありますけど・・



父と母に迷惑だけはかけないように生きたいと思います。



なにか?(苦笑)