purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事もばからしいですけど・・

イメージ 1

まあお金の為だけに割り切って働いてる私ですけど


人間関係のドロドロやはあ?みたいなどーでもいい話。


私にとったらどーでもいいのです。人間関係など今の私は関係ないこんな安月給でこんなけ使わされて?


共感できる仲間だけが友達です


貧乏人も友達ですけど・・


今の私は正直気の合う友達は内心誰もいないのwwwww


自分しか友達がいないの^^;


自分しか信じれないw



適当に真面目に迷惑かけずに適当に迷惑かけてネタにされながら w



こわいこわい



マイペースは相変わらず変わってないですけどw


だからといって私が発達障害だと人にえこひいきな扱いでもされたもんなら


私は戦うつもりです


なにか?



私は特別扱いを社会でされてきてないしリアで継続して生きてる



負けるな?


個性はやがて認められる



私が実証して生きて見せる





あなたの苦しみ痛みも私が心で感じリアで感じ生きる



私は今お金のことしか頭にないのも事実で


仕事はなんとかゲットするつもりよ^^


なにか?