purun34’s diary

過去のデーター保存場所

八宝菜♪画像どぞ♪

イメージ 1

最近

ふくよかになって


申し訳ないぐらい


贅沢ものかもなんですけど


この変で


スタイルキープしたいと



自己管理これ以上は体重増えることはなし


ダイエット経験あり成功者でもある私です


つくところについてくれてるのであとはウエストを絞るだけです



グラマー&今流行のぽっちゃりでもスタイルがいいと思われる?w



それめざして頑張ります。あっ通信制の勉強もしなくちゃ(汗)



適当に仕事もゲットしながら勉強もしながらスローライフな私のマイペースな1年見守っていただければ嬉しいですけれど・・


適当に放置されてくださいね*^^*;


画像は今夜の私のお野菜いっぱい料理です♪ニンニク&しょうがいっぱいよ^^v


なにか?


ごほっ!