purun34’s diary

過去のデーター保存場所

保険会社

仕事の勧誘がまさかこの私になんて・・やっと先日お断りできました。


昼間の水商売みたいな仕事かしら?


営業なんて私に向いてないし営業だけは絶対したくないわ



私は商売人じゃないのよ?



なめんなよ!?






そなわけで父には申し訳ないですけど



お断りしましたの。



父からは営業マンだった頃の自慢話を聞かされたりありますけれど・・


母と暮してきて・・


やっぱり外で愛想良くて家の中でそれじゃ・・


家族が理解しようとてそれは・・やっぱりな・・


どかな?


(苦笑)


でも父があって今があるのね。。その会社?



おしまい!