purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

母の心は今娘には思うことがいろいろあって・・


娘は深いことは何も考えてないだろう




ばあばのことは記そうかな。。


ばあばは今日外孫の為に必死で言葉を考えていた・・


私の娘の合格祝いの為に・・


その姿を見て・・


なんだか母にはほんと申し訳ないなと思いました。



私だけは決して離婚だけは・・




はあ・・



母は外孫しかいないけど・・


孫がかわいくて関係ないみたい♪



あんまり外孫とか内孫とかどうでも?


お母さんの孫を思う気持ちは今の私にはわからないですけど・・ありがたく思いました。。


父はぜんぜんで・・でもそれでいいと思う。父が帰ってきて私はほんとに嬉しいです。



我が家の番犬です。



番犬の名は父の名を残すつもりです。



私の父が父であって誇りに思います。



私も人生いろいろ色男に口説かれても。。


私を大切にしてくれる伴侶を見る目がない私ですけど・・


気長に待ち続けようかな♪*^0^*v