purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ 毛!

イメージ 1

ぼくは先日髪の毛を寄付したいと思った


たまたまみていたテレビ番組でウィッグがこんなにも世のため人の為に喜ばれるなんて・・


テレビを見ながらぼくの髪の毛が世のため人の為に活かされたらなんてネットで提供できるところを探しまくった。



ぼくはいつもろん毛だ



バサッと切ることがあっても自分の毛を捨てたくないと思った


どこかで活かされるなら・・


職人に委ねてぼくの毛を誰かの為に活かしてほしいと思った




ぼくのこころ



ぼくのこころは私の心でした。




今日の私のアップの画像でも♪まだまだ剛毛です。白髪染め完了!


どですか?



抜け毛が激しい昨今ですけど・・母の遺伝子も少しは残ってるみたいで髪の毛命!