purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私のこころ

今日は一日休みでほんと有意義な一日をまったり過ごせました。。


未来に向けていろいろ計画中ですけど・・体調不良でも気力だけは人としゃべるときは無意識に笑顔で多弁で・・(苦笑)


普段は寡黙で話すことは苦手な私で・・でも自分の気持ちは自由に表現できるところでは何かの形で表現して生きてきたように思います!



この居場所も貴重な居場所で私はこの居場所で警戒したら・・きっと逃げてしまうことは自分でも先は読めてます。。


どんなに継続してきた場所であっても自分の居場所を自分が離れようと決意する日がきたらこの居場所ともおさらばですけれど・・



なんでしょうか・・



あたたかいと感じます。


なんだか見守られてる感半端なくて・・私の感性でそう思うだけですけど。



まだまだヤフーブログ何年継続?してきましたなんて自信をもって記事投稿できる日はまだまだ先かもなんて(苦賞)



継続してきた希少な仲間様が私の今の継続する意味の励みだったりとか・・


こんな私でも継続してることが誰かのお役に立ってるのかしらなんて思える日こそやってきたことに・・


意味を感じる昨今です。でも本来は自分のためだけの自分の居場所で自由に記すことを目的とされる居場所なんですけども。。





ぼくの気持ちとしては



できるかぎり素直な自分をブログ上で出会ったことのない人たちに私を感じてもらえたらって・・理解してもらいたい感じです。







苦賞



いい時間ですね!^-^v