purun34’s diary

過去のデーター保存場所

おさかなコロッケ♪

イメージ 1

手作り♪


昨日は仕事行ってきました。


ちょこっと私の手作りコロッケの画像でも♪


昨日の賄は創作料理作らせていただきましたの♪*^-^*v


マグロをフードプロセッサーでミンチにしてお豆腐とひじきの惣菜を混ぜ合わせてネギ少々とつなぎは片栗粉っとパン粉少々。


いかがでしょう?


とてもおいしかったです♪


バイトの早上がりの子に賄がでないのでむりやりでもないですけどw食べてもらいました。


ロングで働くと賄がただでいただけるのはほんとにありがたいことです。



感謝していつもいただかせてもらっています。いいこともないとね?なんてw*^-^*