purun34’s diary

過去のデーター保存場所

朱蒙もいよいよクライマックス?

父と母の日課朱蒙のBS放送も・・もうじき終わったら


母の楽しみが半減かしら・・


私も朱蒙という韓ドラを知ることができてよかったです。


それにしても私は悪者役にされていたテソやその母の気持ちのほうが心に痛いほど響いてまいりました。


結局のところ朱蒙は最高ですけれど・・


役者の演技はさすがです。声優もため息ばかり・・はあ~・・なんて。


チュモン王子のまなざし瞳はどことなくいとこのあきらくんに似てるなってw父の兄貴の息子です


私より2つ年上で・・ケインコスギにも似てるかしら・・今は元気に生きてるのかしら・・


父の兄貴は釣り先で倒れて脳死・・今は亡き父の兄貴は叔父さんのこと・・父より男前でした。。