purun34’s diary

過去のデーター保存場所

和の姿は美しくて魅了されるものです

私は着付けの講師の資格をとるまでの過程は壮絶でお金を無駄にしないように母の着物を借りながら取得するためにいろいろな買い物は母の着物のお下がりで頑張って途中で辞めることこそ何の意味も持たないと思い着物の着付けの講師の資格を取って講師の資格も取って潔くやめましたの ^-^



それは心地よい瞬間で今私の人生に役に立ててるかはそうですね。。*^-^*


日常会話が豊かです♪着物姿の方にそのセンスの良さとかもわかりますし会話が楽しいですの♪知識はあるの♪だから損はしてない今後の人生にです♪


なんでも学ぶことは自分の為になってます!


今年は実用的な簡単な資格を自宅でとりながらまったりしたいことをしながら生きたいと目標はそんな感じです^-^


私が死んだら父にがっつり保険が入るなんて父が長生きできそうで私より長生きしてもらわなくちゃって


*^-^*


私は孤独に死にたくなくて・・父に長生きしてもらいたいと思いました。父がいてこそです。


父は自己管理だけして長生きできるよう活かされてるのは生かされるだけの大物なの♪


ここだけの話です*^-^*


父よりかっこいい人と将来伴侶を見つけて・・自分らしく生きたいの。


父は最高の嫁と今暮しながらもね・・


別れた女のことを思ってるなんて・・


母の気持ちを思うとそれが父の良さかしら?

父は死ぬときは神様が死ぬ時期を選んで命を終わらせるでしょう



*^-^*


そんなかんじで私も長くは生きたいとはあんまり思ってなくて・・(苦笑


いかされてることは使命を果たすことをまだ果たしてないから生かされてるんだなって



うーん



どうかなあ~。。