purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の名言は~♪

「仁義なき闘いはわが人生において必要不可欠である」



仁義を切る!



まだまだ未熟な私です




仁の名を授けてくれた父に対して裏切ることがないよう生を全うすることを誓います




なんちゃって(笑)





素晴らしい父と母の子に生まれてきて仁子は幸いに思っています




この思いを自分なりに今後私の人生に関わる人たちに自分なりの形で表現できればと思います。





時代はめまぐるしく変わっていく中で





時代とともに成長しつづける私であり続けたいです。




脱皮したいです




熱い~脱いでいいかしら?(爆)


一皮むけた感じそんな感じがいいかなって今夜の私の心境です


日々めまぐるしく感情も変化するんですけど・・^^;


でも継続は力なりでしょうか?疑問符で終わります^-^



継続は力ではなく自分がさみしいから継続してるのかも。



この居場所が秘密基地かなって思いが継続につながってたりw