purun34’s diary

過去のデーター保存場所

さだまさしさんのTV見てますっ♪

2時までは起きるぞーいっ*^-^*


さだまさしさんのコンサート行ったことあるんですけど・・高校性の時だったかしら。。^-^


父がチケットを買ってくれたの♪地元にコンサートにくるということで♪


2枚あって友達といったの^-^v


とっても思い出に残ってるの♪


高校生の時の私♪友だちもさだまさしが地元にくるって?ただならまあ行ってみても?友達の誘いにいいわよなんて(^^)


ただでご招待した過去の友達とは現在関わってませんけど。。


懐かしく思い出しました。




是非ね!北の国から好きでした。今でも♪


さだまさしさん現在でも活躍されてることを今知って・・励みになりました!