purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌で寝ますね!

ほんとにもうね・・


B型は嫌いなの・・


でも固定観念はなくさなくちゃね(苦笑)

職場でもB型は頼もしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もううんざりして私は好きにはなれないけれど・・


血液型で判断するのは固定観念


A型の私はそんな風に生きれたらとどこかで思ってたり。


マイペースぶりはこの私も根負けなぐらいだわ・・



秋刀魚さん。


おいしい季節で鍋に秋刀魚でも入れていただこうかしら?



(笑)



ラストソングは今夜は寝る前にこの曲でグッナイッ*☆


スケルト・エイト・バンビーノ / 僕はB型。~A型の君に恋してる~   ↓







そなわけでもうこんな時間。明日起こしてくれますか?




グッナイッ!






なにか?(苦笑)





おしまい。へちゃ・・