purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2015年11月09日)


うお座のyocchi34の運勢は85点! (2015年11月09日)

総合:
これまでに出会ったことのないような、かなり個性的な人物に出会いそう。あなたとは正反対とも言えるその気質に、最初こそ引いてしまい、かかわりたくないとすら思うかもしれません。しかし、それがやがて魅力的に感じられるように。その人はあなたにない部分をたくさん持っているのです。これは良い意味での刺激です。ほどよい距離感でつき合えそうです。また、対立している友人同士の仲裁が上手にできる日です。

恋愛:
好きな人の気持ちをいろいろ考えてしまい、なかなか前に踏み出せないということがありそう。でも、急がないことが大切です。誠実に相手への好意を示していくことで、異性もあなたに深い愛を注いでくれるはず。焦らないこと。

金運:
近場で、安くておいしいお店に出会えそう。お得な情報はシェアすると、運気がアップ。

仕事:
心に少し余裕が生まれるでしょう。忙しくても、気分はゆったりと過ごせます。

ラッキーアイテム:スニーカー
ラッキーカラー:くり色
ラッキースポット:中華街
ラッキーレジャー:ディナーをデラックスにする
ラッキーグルメ:冷麺