purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

足がパンパンで・・

細い足がムチムチでお疲れ私!


今日は能天気でもないですけど・・休みだと思ってたら今日ロングタイム勤務!


昨日愚痴ったことで仕事に入れてもらえたのかな・・


昨日愚痴ったことはここだけの話ね。。


私がカットされてその方は子どもの名を借りてね・・・


マイナンバーがはじまるというのになんで店長がそんなこと許すのか悲しい世界で・・


仕事本気で辞めよかなって昨日思ったの。。


悲しすぎて切なくて・・


だから愚痴をこぼしたのね。。


滅多にこぼさない愚痴だけど・・



どう考えても


税金支払う覚悟で生きてる私には納得がいかなくて。。



そんでもって今日は愚痴ったせいなのか朝からラスまで仕事になりました!


苦賞


いいのか悪いのか・・



いいことかもで精神的に参ってるところに肉体的にもやばいんですけど・・



そんなところでご報告でも^^;