purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ビジネス

ビジネス


美人ネス?あれ?

ビジネスは苦境の私にとってはマイナスな昨日でした。


でもでもね?


私的にはいい学びがあったの!^-^v


苦境と思える時でもその中で発見気がつくことができるの!


だからどう動こうなんて考えることはもうめんどくさいや




なるように自然体でナチュラルな自分でありのままの私で生きていくわ


私は将来醜いアヒルの子を夢見てるの(w)


私は今は醜いアヒルの子でいじめにあっても負けないわ!いじめには慣れっこなの




私を頼ってくれるあの子が私を声援してくれてる



生きてる意味を感じれます



来年も元旦から仕事ゲットしました。


いいことなのか・・


きっといいことね^-^v