purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事の悩み

リアル現場は壮絶な生き残りゲームのよう

私はまだ生き残ってるけど・・そろそろストレスも半端なくなってきたので動いた方がいいかな。。


思いきるきっかけが追い迫ってるにも関わらず身動き取れない。



いったい自分はどう生きたいのか選択すらできない状況でただ切ない


冷たい風の中にも温かいぬくもりも感じたりあるけれど・・


親が元気なうちに・・



一人の時間は辛いからついつい現実逃避の快楽におぼれる日々


逃げてはいないの・・



どうしたらいいのか決断ができないの


それって病んでるのかしら・・(苦)



戻ってきてと懇願されたり早く辞めることを願ってる仲間との狭間に。。


辞めてほしいと願われたら素直に辞める私かしら?


そんなはずないのに・・


必要とされてない中で戦う気力は今の私にはね(苦)

お金の為と割り切るのも居心地が悪くなってまいりました・・(苦笑)苦しいで賞獲得ゲットしたいです。


*^0^*;ほんとにもう辛いわ〜っ・・