purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌でお開きです!

  トイレの神様 植村花菜 押尾コータロー 坂崎幸之  ↓
                https://www.youtube.com/watch?v=zCckLVEMykY


そなわけでいつもありがとうございます!

いいですね。。懐かしい音楽ですけれど有名な歌でも聴きながら🎶


おばあちゃんは温かい


私のおばあちゃんはとっても凛々しくて病室で私におこずかいを渡そうとしたの!^-^そんでね♪むっちゃ嬉しそうに会いに来たのを喜んでくれたのね。。^-^


そんでそのあと天に召されたの


私はおばあちゃんに似てるらしい〈苦笑)父は私にそういうの。。外見が似てきたって。。



苦賞


おばあちゃんみたいにかっこよく死んでいきたいって気持ちを新たに思いました。。


でもね世の中には悪い奴がいっぱいいるの。。



おばあちゃあ〜ん・・


悪い人が誰なのかわかんない時は守護霊で私を見守ってほしいです。。また会いに行きます。


桜墓苑は癒し。・。・☆


私は悪は滅びたらいいのにと願っています。


情けはご無用なんてできるかしら。。




えへっ




そんなわけで本日の記事投稿はおしまいです!



生存確認OK〜っ(笑)*^0^*v皆様安眠できますように。・。・☆ヤフーさまおやすみなさいっ