purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今までのこと

ブログ歴ながいですけど皆様封印しながら幸せになってくださいませね!


私はこんな状況でも負けないわ



すべてはバカだったからかしら?w



ほんと私ってバカだわw


昨今女性にもてまくりなの^^v


わたしはたった一人だけ心にとめて・・その人は私のことはどうでもよくないなんてお道化者で好きなの。

私が好きな気持ちは誰にもいわない。本命は好きとは言わない。けなす!








なにか?




ちょこっと視界が危うくなりましたので寝ますね・・



最後にヤフーさまに感謝して


来年スマホはあきらめることにしました。(ぺこりん)


誰かからプレゼントされたらもとうかしら*^-^*