purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人?

常に自分がプラスになる行動しかしたくない。

そのプラスの行動がのちにね


知らない人を勇気つけて生きることを楽しんで生きれたらなって思います^-^


かわいそうな人と思うことは決して差別じゃないって今気がつきました


かわいそうな人と思うのは自分目線で本人はかわいそうなんて・・


思ってなかったりあるのよ



ちなみに私はかわいそうな人と最近思われてるみたいで



情け後心を私にね・・




感謝はしてますけど・・


私はかわいそうな人じゃない



私がかわいそうに思った人もきっとそう思ってたりしてることかしら?


^-^v



私は自分が思う自分は家庭的で愛がいっぱいあり溢れてたはずだけど。。



早くいい人見つけて幸せになりなよって・・




余計なお世話とは思いませんでしたけど・・



いい人見つける努力は昨今どうでもよくて自分らしく生きていける生き方を確立したくて・・




介護も未来は待ってますけど・・自分が親より先にいかないように。。健康維持は日々の課題です。



というわけで・・健康だけが取り柄って言われることが最近なくなってさみしい私です。


健康維持心がけたいです^^;




記事投稿なくなったらなにかあったと・・虫の知らせで気が付いてもらえたら幸いですなんて



ではではもうちょっとしたら寝ます。


モバゲーム動かして。なにか?


寝落ちはゲームしながらで・・おやすみなさい!



へちゃ