purun34’s diary

過去のデーター保存場所

過ぎ去る日々

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近すんだこと=過去


私はすぐ忘れるの


どうでもいいことは忘れてるみたいなの(笑)


いいことかしら^-^


楽しい思い出は忘れたくないものですね


そなわけできたかしら?


過去の画像。。


一分一秒昨日のことも過去のことな私です。




ハッピーハロウィン



祭りのあとは



超さみしがり屋が私のとこに集まるの。


癒し系存在は重宝したりで

私は癒し




天使の存在なの。






あはは・・




なにか?


睡魔が襲ってきてぼちぼち明日に備えて寝ますけど・・最後に・・