purun34’s diary

過去のデーター保存場所

3㌔太ってスタイルはいい感じ♪

痩せてる人はタイプじゃないと父がいつも言うの。


ぽっちゃりが好きで丸顔でなんて・・平気でいうの・・


私は父のタイプではないのは解っているわ


母は私とは似てない


私はお父さんに似たから仕方ないやん・・

しかも



お父さんの母ににてるらしくて・・


おばあちゃんににてるなんて・・



私は幸せだけれど・・


でもなんかしっくりこない。。


まっいいか〜で



別にどうでも・・



スネテヤル



はないけど・・



確かに母の若い頃は・・



父のタイプだったと思う・・




ごちそうさまでした



(苦しいわ〜っ)




あはっw


なにか?