purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

いつも嫌っていうほど過保護な母親とリアで関わってる


うんざり(苦笑)


なんていうのかな。。


過保護は解るけれど・・



ね。。まいったまいった!





そんなこと言いながらあなたのリアの姿はちょこっと敬遠してしまいます。


私は世の中の母に洗脳させられた方がいいのかなって思うぐらい



でもやっぱり私は私。



私は母でもあるけれど・・


今の私は母の感情は薄れていてどう生きるかって自分らしく生きたいと思いました


私には産み下ろした子どもはしっかりゲットしてくれてるあなたがいるから心配しながらも委ねるのよ



あなたは私に母である行動を完璧にやりこなせとは言わなかったですけど・・



一般的に誰が見ても私は最高の母をやりとげてきて



だんだんやーめた。みたいな現状でしたとさ。



それは父が母親役もするから私を負いだしたのなら私はいいの・・




(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)





母のこころは昨今私はいまだに・・自分の母はたくましいけど真似できないと思ってます。



私は私なんだけどね!なんて(笑)