purun34’s diary

過去のデーター保存場所

体重3㌔太って福よかに(笑)

今日は久しぶりに体重計にのったの。


そしたら3㌔増で48キロに!


最近胸の谷間も復活してきたのは3㌔は大きいかしら(笑)


やった!



でも1・5キロは下腹に・・?!



オウ!ノウ!




(苦)



運動神経だけは自慢の私だったはずなのに・・


昨今走りはスローモーション化してるの。



走れない。



なんとか改善しなければと思いつつも日々繰り返しなの(苦笑)




たもりさーん!なんて


紅白歌合戦今年は絶対見たいけど・・だれが司会者かなんて・・仕事で埋め尽くされる今年の年末も早くも察知。



連ドラとかの話題もついてけないし・・


リアルの会話はほんとに孤立な私・・



この孤立に耐えられるのかはこの居場所のあなたたちの存在に支えられてるから耐えられるのかしら・・



(苦笑)



友達はいないけど・・


大切に感じる人はいっぱいいたい。。


声に出してありがとうございますと言ったらどうなるのかしら・・


きっとたいへんなことが起こりそうな予感がするのでマイペースでいきます。



ヒートテックは今年の冬も重宝しそうです。


今年は付け心地のよいキャミはブラのくい込みもなく感動のチューブトップブラ!


やっぱり最高です!






マックガンバ!


なにか?(苦笑)


意味不明でしょ?


あはっ。今日は刺激がいっぱいでよかったです*^-^*



今夜は久しぶりに酔っぱらいそうだわw



感謝はしますけど天然記念物はもちろんまりも推奨!



*^-^*




今日も皆様が笑顔で過ごせますように。・。・^^v