purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくは賢くなってきて


いろいろなことを知ると体調が悪くなって・・



そんなとき友の声援がぼくを救ってくれたりするけど・・


ぼくはただ生きてていいの?



ぼくらしくもないぼくだけど



ぼくは愛を感じる能力だけはあるみたい



ぼくは友達に支えられて生きてることは最近解ってきた・・



パパとママも嫌いじゃないけど・・


先生も温かくて・・


おじいちゃんおばあちゃんもぼくを愛してくれている。


ぼくの未来はたいへんだ!


自分らしく生きれるか不安になって・・


お姉ちゃんもぼくをいじめたり・・


お姉ちゃんはいつもぼくを召使のように扱って動かない。



ぼくも最近動くのが嫌。




ほんとは好きなんだけど・・ゲームしてるときが楽しい



ぼくはママのしてるモバゲーはパパが阻止した。だから今はパパと一緒にできるモンハンゲームWiiゲーム。


ぼくの友達はサッカーや野球を今年から初めてぼくはスポーツをしないクラスメートと絆が深まったことをママに話したらママは


友達は大切にねって言った


ぼくは友達が大切なことをなんとなく最近わかりかけてきた