purun34’s diary

過去のデーター保存場所

コンビニオタク(^^♪

これで記事は終わります。目が疲れてきました(苦笑)


画像取り込む作業失敗して昨日はハンバーグ作ったのに。・。・(苦笑)

まあいいかっ(苦笑)明日もラストまで仕事なので寝なくちゃ仕事に支障が出る私です^^;


コンビニで昨日もお菓子とたばこと飲み物を買ったの


3千円ぐらい(苦)

働いた分全部ちゃらで・・しかも化粧品なくなってコンビニでチークを買ったらマイナス!


働きまくってるのにマイナスなの(苦)



取り締まってくれますか?


たばこもいよいよ止めなくちゃ?



ストレスがいっぱいで一人の時間のたばこはね・・


至福の一服なの。。(笑)


病気でもなったら止めると思います!