purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私ってどんな人?

とにかく普通なレールに乗って生きれてない感じは


常にあるの。。


なんでか非凡な人生なんです。


それが私の人生かもで


まっいいかしら?

類は類を呼んで私の周りに関わる人は変な人が今年は多くて刺激もいっぱいです(笑)


変な人とつながってる感は


途切れた感がなく


変な仲間たちと絆が深まっていくのかしら・・



エスチョン






今年もあと少し。



追い込まれてるので働きます!



ごほっ


えっへん



はくしょんっ



ふわりん



早くラブラブな人と運命の出会いを・・なんて夢はあふれるばかり♬



まあ♀に支配されてるからいい人なんて私にできることがあるのかしら?


メスと・・レズ関係・・



?きもいわ!(笑)でもいいかも・・なんて思考能力が落ちつつ私ってこんな人でした



ありがとうございました