purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ファッションに敏感で🎶

顔とかどうでもいいの♪

ファッションセンスがいい方はびびびって反応してしまうの♪


おしゃれな方はやっぱり魅力的です!スタイルとかどうでもよくはないですけど・・


おしゃれな方はやっぱり好きです*^-^*


私もこう見えてもブランド志向でもないですけど・・


おしゃれ評価されるとむっちゃ嬉しくて。・。・*^-^*


相手好みのおしゃれじゃなくて自分の気分でおしゃれとかTPOに応じてラフな格好でもおしゃれセンスが解る方と関わると話題はいっぱいで知らないことも好奇心いっぱいで


瞳が輝くの(笑)


そんな私はタブーなおしゃれも楽しめるのよなんてダメ?仮想も楽しかったりするかもですなんて*^-^*!