purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場はむっちゃ忙しかったです

ただいまです!無事生還してまいりました。ガッツポーズ♪



むっちゃ忙しくて少ない人数で頑張ってきました〜。忙しすぎるとなんでしょうか?無言になって空気が悪いんですよね・・


活気がない感じで・・忙しいことは商売繁盛で嬉しいはずなのにね。。


なので喝を私が入れて・・


この私が声が裏返ってたりとかしてガラガラ声でも(苦笑)


最近声が出ないの(苦笑)


透き通るような声に憧れますけど・・


声は個性よねって感じでワントーンあげて接客業サービス業頑張りぬきました


笑顔は必然


ありがとうございました。またお越しくださいませ(ぺこりん)*^-^*