purun34’s diary

過去のデーター保存場所

うお座のyocchi34の運勢 (2015年10月03日)


うお座のyocchi34の運勢は73点! (2015年10月03日)

総合:
懐かしいものに縁がありそうな日です。子どものころに好きだったものを思い出すと、元気になれるでしょう。疲れたときには、昔好きだったテレビ番組の動画などを探してみては? 無邪気な気持ちになれば、日ごろのストレスも忘れてしまえそう。懐かしい駄菓子や漫画本などにも癒やされます。また、できれば仕事などを早めに切り上げて、プライベートを充実させましょう。心のケアのための時間を忘れないでください。

恋愛:
恋愛運は乱れがち。気持ちが乗っているときと、そうでないときのギャップが激しくなり、あなたに思いを寄せる異性もどうしてあげるのがいいのか戸惑いそうです。落ち着けば、相手の愛もきちんと受け止められるでしょう。

金運:
金銭面で、あれこれと考えてしまう暗示。慎重になりすぎるのもよくありません。

仕事:
仕事上での臨時収入がありそう。お小遣い程度でも、感謝の気持ちは忘れずに。

ラッキーアイテム:収納ラック
ラッキーカラー:白
ラッキースポット:輸入品専門店
ラッキーレジャー:模型作りを楽しむ
ラッキーグルメ:ロールキャベツ