purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

母のこころってね。。複雑だと思われます


私の母は男です(笑)



私の父は女でもないけど・・



母を超えられないけれど・・



時代なりにそれなりに理解してもらいたい母って?


母を知らないあなたは母がどんな生き物か遠くから眺めるだけでもいいかしら?



君たちの母親はどんな母親なのかしら?


やっぱり世間体とか気にしてね・・


田舎生活では当たり前かしら?(笑)


ちっぽけな世界はのちにちっぽけではない絆となって悪い方向へ向かわないことを願っています



父の存在は?


田舎生活はまだまだバリバリ活躍してる父親がいっぱいです。



かっこいい姿はみてきたけれど。。



ね?




(苦笑)



母のこころはマイペースで生きますね?