purun34’s diary

過去のデーター保存場所

気合だけは忘れずに・・

ありんこにも満たないこの世界の私


それでもこの私を感じてくれて生きるすべを学ぼうとしてる姿が感動です。


弱さも強さも全部理解してくれる君がそばで応援してくれてることが


今私が死にたくないと思った一人の時間でした。。


過去に自殺経験あったけど・・


死なせてもらえませんでした(笑)



生きてるほうが辛い?


死ぬことは逃げることで楽な世界



私は生きる



活かされてるは辛いけど。。



そんなけ私はすごい人なのよ・・



私は素晴らしい人なんだ




(笑)




おしまい!




ありがとうございました。



明日もよろしくね。。不和フワふわりん。



記事投稿完了