purun34’s diary

過去のデーター保存場所

血液型は関係ないと思っていても・・

職場でもAB型は何を考えてるかわかんないなんて。。


でも影響力を受ける血液型はAB型なのね。。


ほんとになにも考えてなさそうでね・・





二度と関わりたくないって思ってる友人が私にいてね・・


あの時結婚式でね・・

君の父親に言われた言葉を忘れられなくて。。




今でこそこの場で話していいかしら?



酔っぱらって言ったあなたの言葉がね・・



今でも忘れられないの。



酒は好きやけど・・


芯をしっかり持てっていうことだったのかしら?



芯を持って言ったけれど


敗北した世界だったです。


いまだに年賀状だけは来るんですけど・・



生命保険の仕事してあの結婚生活は何年も持たなかったらしい。・。・



保険の仕事の勧誘も勘弁してね?



ABの友達は一人もいないわ。(苦笑)